すごい凄い!

 とにかく進度が例年と違いすぎる。一週目にして、どんどん「眠りの森の美女」振付が終わっていく。
小さい子どもから、大きい子ども?まで本当に成長したと思う。
 進行状況も、皆様と分かち合いたくここでご披露したいと思いますが、ちょっと足りないものを今回は紹介しておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=GIuEoUaQOxw
なんとも笑ってしまう映像ですが、この真ん中の子どものやらされている ノリ ではなく、自分の中から沸いてくるリズム、踊る楽しさが、上手い下手に関係なくとっても大切だと思うのです。
 実は、この夏コンクールで2位になったリオちゃんにはこれがあるのです。

一番大切なもの。是非ご覧下さい。