ad 春のアヴェックグラースバレエ情報です。

 まず、初めの写真は日曜日10時からの親子バレエの様子。

 キリンになって行進しています。ほんの少し前まで赤ちゃんだった私たちも、こんなにバレエができちゃうんです。
すごいでしょ。お姉さんたちにはまけないぞ!



 親子バレエからスタートして、親子でトウシューズへを履いてレッスンしているのは中央のお二方。
 ママは、スーパーキャリアウーマン。子育て、家事もこなし、受験も乗り越えこうしてポアントデビューを果たしている。本当にすごい!この努力の賜物はママたちならわかるはず。
先週は、ピルエットしていました。
すごいでしょ。お姉さんたちにはまけないそ!
 金曜日19時30分クラスです。




b 日曜日のコンクールクラス。
「覚悟をもったポジションを作って」と坂地先生からご指導を受けている風景。
 絶対のバレエをやってちょうだい。納得のレッスンです。

 アヴェックでは、自分の意思できてもらっています。意識も技術も高くがんばっていける子を求めています。そして最大の条件はこれですね。簡単に気持ちが折れるなら、入ってきちゃだめだよ。
皆さんが、一番良く知っているはず。

えらいでしょ。お姉さんたちには負けないぞ!




 さて、春のアヴェックグラースクラス紹介第1段でした。
第2段は、負けないお姉さんたちを取材しますね。
どのクラスも、明るくて、浮き浮きしていて、素敵だなって見守っています。

 どうぞ、一人ひとりの人生にBALLETの彩が添えられますように!