https://youtu.be/nYHgvRwmUJE

 魯美沙さんがきました。、12月にニューヨークへ短期留学に行きました。
ニューヨークのクリスマス風景を撮ってきてくれたので、ご覧ください。

1月25日26日の発表会に向かって、どのクラスも熱を帯びてきました。
 最近の生徒は本真摯にレッスンしていて、相当のことを言ってもびくともせず、
問題に取り組んでくれます。後に、あんなに言って大丈夫かな?とこちらが心配しても、
ケロっとした顔で頑張っているので、感心してみています。
そして、心が綺麗だなと、嬉しく見ています。

 温かくて、たくさんの兄弟がいるようなにぎやかな大家族。
本当に不思議な教室です。

一人一人の子どもたちに、泣いたり笑ったりさせてもらいました。本当にありがとう!