しんでれら12 2020年1月25・26日メルパルク

発表会お疲れさまでした。

 やっと、片付けも終わりだし(まだまだ全部は終わらない、、)

しばらく書けずじまいのご報告。本当は、踊る皆さんの画像を載せたいところですが、昨今の情勢を考えると載せられず、残念です。
受付を飾ったバルーンは、シンデレラのかぼちゃの馬車でしたね。
 小学生の時からF1レーサーで有名な野田樹潤https://www.juju-driver.com/さんのお母さまのショップで作っていただきました。
 素敵でしたね!

不備もありましたが、場当たり含む3日間を必死に走り抜けました。
出演者だけではなく、裏方さんたちも、朝1番からこのように、舞台を作ってくださっております。(普段、みなさんは舞台ができてからご覧になっていると思います)全くの箱状態から、あのような夢の世界を創るには、たくさんの裏方さんの働きがあるのです。
 重労働の、照明さん、大道具さんは、何故か近年女性の世界になりつつあります。毎年お世話になっているスタッフの皆さんありがとうございます。
 そして、子どもたちを見てくださる、谷バレエ団の皆さんの協力無くして、アヴェックの発表会はなりたちません。
 私の一言ですべてが動くのではなく、みなさんをコーディネートするのが私の仕事。
 何十年も一緒にやってきた舞台監督のあんぶんさん、ありがとう!新しい舞台監督さんと、アヴェックは羽ばたいていきます。

 皆さん、素敵な人生の1ページでした。拍手!

 最後に、客演してくださった、中島先生の演出なさった、東京シティーバレエ団のインタビュー映像を発見したので、そちらをご紹介。https://youtu.be/y38ZwtSK0Ug