Cスタジオから武蔵小山へ向かって1分ほど歩いて左手に、謎のポスターが2か月前から貼ってあった。
 BONJOUR!もうすぐやってくる!っていう調子で、何が来るのか知り合いのフランス人と話していた。
 すると、先のパティスリーが。ジャー――ン!!!!

 どうしよう。先生のため?
いえいえ。みんなのためですよね。三浦友和、吉田羊さんからも豪華な花が届いております。

 BAこの四角のケーキはシュークリームです。お味は、さっぱりの甘さ。生クリームがお好きじゃない先生は、全部カスタードにしてほしいけど、上に乗ってるリス印のチョコが最高に美味しいから、許してあげよう。

 気軽に、気さくに入って大丈夫。
フランス人パテシエも武蔵小山で大活躍!
面白い街になってきますね。
アヴェックも素敵になるといいなーーーーー。