スタジオ看板 本日、夜の作業でスタジオの看板が出来上がる。
 スタジオの、壁に絵をプレゼントしていただき、幻想的な空の絵に包まれたスタジオと、シャレた楽しい更衣室も完成です。

 「先生!ここの色何色にします?」と聞かれるたびに、瞬時に迷いの中で、決断を下すことの難しさを繰り返す作業だった。

 壁の色、ドアの色、階段の色、看板の色、頭の中でシュミレーションをものすごいスピードで行ってきた気がする。
  
  本日、全体を見渡して、温かみのある、落ち着いた空間を創りあげることができたと思っている。

  本当に、感謝しなけらばならないと、心の中でつぶやく。
 床を張って、鏡を張って完成だったわけじゃない。天井の上では、空気が回って、何もなかったところに、トイレができているのだ。

 ありがたく、この空間をみんなの楽しんでいただける場所にしていきたいという思いを噛みしめている。

 あと少しの、今のスタジオも、「なんだかさみしいね!」と語り合っている。さみしさと、楽しみが重なった奇妙な気持ちでレッスンしている日々だ。
 スタジオが地下だと思わないような天空の絵。男の子の更衣室から見る壁の絵。
スタジオA女の子の更衣室から見る壁の絵。
の順で紹介。

 素敵なスタジオ万歳!スタジオ男の子
スタジオ女の子